あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

初秋、イチオシのセラピーのお花は。。。

ブログ

サボっているうちにすっかり季節が移りかわってしまいました。。。

残暑厳しいですが。。

カラーセラピーや、プリザーブドフラワーばかりをやっている夏場でしたが、、やっぱり生花が恋しい。

その瑞々しさの香りに包まれて、深呼吸するだけで、なんとも身も心も潤ってくるのです。

さぁ、この季節、心にいいオススメのお花は。。

秋桜!!

さて、コスモスのピンク、、にどんな印象を受けるでしょうか。。

そう、色としてはピンクです。

茎は細く、線もしなやか。蕾はかたく小さくて。

でも、咲いた時の表情は、本当に色々な顔。

まっすぐに見つめてくれる凛とした花、

語りかけてくるような花、

天に向かって伸びていく花、

なかなかのエネルギーですね。

赤い色のエネルギーとは違いますが、

自分の中の、緩めてしまいそうな弱さを、
グッと引き締めて、共感してくれそうな気がします。

甘々のピンクとは違う、自分らしさを伝えてくれそうですね。

たくさんのヒマワリを見てきた夏が終わり、

心身少し疲れ気味、、

でも、気持ちを入れ替えて頑張らなきゃ。

癒されながら、元気になるなら、だんぜん秋桜がオススメ!!

この季節を存分に味わいながら。

素敵な秋をお過ごしください。

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!