あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

いま、この花に惹かれる人は。。。

ブログ

りんどう。。。秋の代表的なお花。

むかーしからあるお花ですよね。

お墓まいりとかも。

秋は、鶏頭、小菊、竜胆。。。

最近では、りんどうも、色々な品種が出回り
ピンクや、ミックスの花びらのもの、ニュアンスカラーも。

オシャレに色々な花材と合わせやすくなってきています。

でも、やっぱり、この古典的な青の花、日本人気質には、響きます。。

どこのお花屋さんにも絶対ありそう!

どんなお花と合わせましょうか。。。

で、今日は、グリーンの紫陽花と、ブバリア。

より深く、より鮮やかに。。。

そして、いま、この花が気になる人は?

とても、几帳面な時期。ちゃんとしてる。。

堅実で、周りもよく見ていて、神経も使ってます。

なので、とても確実で危なげない状態です。

少し、緩みたくなったら、好むお花も変わってくるかもしれませんね。。

毎日をイキイキ過ごしたいですね!

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!