あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

金木犀が好きな人へ

ブログ

おはようございます〜
また、1週間始まりました!

秋を感じる金木犀

この花の香りには、本当に毎年敏感で、、
ほのかに匂い始めた日を逃さない!!

フワッと通りすがりの香りに、振り返ったことはありませんか??

私は、この花の香りで思い出すのは、セーラー服を着ていた頃の女子校での6年間です。

文化祭の準備の毎日の中で、よくこの香りに包まれていました。校門の横にあったんですね。
で、毎年、この花が咲いたら、もうじき文化祭!
と、日々励んでいたわけですね。

それ程意識に残る香りをもつのに、
金木犀の花は、、本当に小さな可愛い花達の集まりで、咲き始めは、金木犀の木を探すのが大変なほど。。香りの元は何処にある〜〜?
みたいな。。

その小さな、決して派手ではないオレンジの小さな可憐な花達は、香りを出さなければ、きっと気づいてもらえない。。

こんなに謙虚な姿なのに、人を魅了する「香り」という強みをもち、年に1回、その存在感をしっかり認識させる。。。

なんか、すごい!!
このエネルギーはすごいですね。

そして、こんな女性になれたらいいですよね。
その人自身は、いつも謙虚で、目立たないのだけれど、でも、その人の魅力は誰もかわ知っている。。それをここぞという時に出せる人。

そんなひとになりましょう〜!!

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!