あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

社長さんも楽しくカラーメンタリング®️

ブログ

カラーメンタリング®️!!

これはメチャクチャクチャ楽しいのです。。。

今の人間関係がみるみるうちに現れるから不思議!
決して占いじゃないのに〜

先日は、30代で会社経営のバリバリやり手の社長さんに試して頂きました。

社長業、何かと大変ですよね。
そう、人間関係も。。。
1人で、ああでもない、こうでもない、、、と悶々と考えることもあるかと。。

そして、今回は、対象者にクライアントさんを選ばれました!
結果はいかに〜??

社長さん、クライアントさんのこと、とっても思ってらっしゃいます。
慈愛の気持ちがまず1番ですね。

だ、だけど、、ちょっと怒ってらっしゃいますか??

の問いかけに、「はい、怒ってます。言うこと聞かなくて〜」

なるほど。。コンサルしている方なので、クライアントさんが、提案を聞いて下さらないと大変ですね。

そして、〜しなければならないこと、を沢山仰りたいよつです。

最強に強いパワーをぶつけたい所まで来ているようです。。

でもそれは〜本当に大切に思っているからなのですが。

伝わるといいのですが、
今、クライアントさんは、あまり情熱でガンガン行くときではないようですね。
だから、石橋叩きすぎて熟考しちゃってます。
本当は、高みを目指している事も、現れてはいるので、、もう少しなのでしょうが。。
なかなか頑固な部分もあるようで。

そんな状態の方の
キュッと心をつかむ対処法

・ゆったりしたテンポを尊重して辛抱強く対応する!

・ムダのないやり方を提案して激励する!

・プロセスよりも結果を認める!

・相手の感情を察し、その都度確認することで不安要因を取り除いてあげる!

などです。

社長さん、とても、面白かったと、仰って頂きました。
すぐに実践して頂けるということでした!

たのしみですね。これで売り上げ倍増?
ちょっとしたことで流れが良くなったりするものです。

お役に立てたら嬉しいですね〜

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!