あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

頑張れ受験生ママ!心穏やかにクールダウン〜

ブログ

おはようございます!

台風ものを去って、やっと晴れてきましたね〜

今日は、受験生のママ続編を〜

またまた6年生の男の子のママさんと、カラーメンタリングをやらせて頂きました。

今回は、なかなか手強い!!
とっても可愛らしいママさんなのですが、

今の自分、、、も、
息子さんに対しても、、、

冒頭に黒、紫、赤、、と続いていきます。。

かなり怒ってますね〜〜

そろそろ息子さんも反抗期になっているとのことで、そう簡単には言うことを聞いてくれないらしいです。
そうですね〜。
ママにとって、男の子は、未知との遭遇!
まるで違う生き物のようです(^_^;)

可愛いんですよ。
可愛いからこそ、
なんでそうなる??
なんでそうくる??
???だらけの毎日。

そして、受験生という環境。
自分のことなのに、どうしてわからない?
あなたのことを考えて言ってるのよ!!
どれだけ、あなたの為に、私が頑張ってると思ってるの!??

、、、という感情が膨らんできちゃうわけですね。

今の自分自身も、息子さんに対しても、裏表なく、頑固で不機嫌な状況になってきてしまってます。。。

それに対して、息子さんも、また赤と紫が冒頭にあり、強いですね。
でも、自分に自信があるようです。揺るがない、自分への信頼があるようです。

そしてそして、ライトブルー、黒、、と出ているのは、、しっかり自分の立場をわきまえているということです。

凄いですね。言葉にはしてこなくても、6年生の息子さんは、ちゃんと、自分を見つめています。

ここは我慢の時。

色が心の表現をしてくれると、全てが視覚化。。
納得できちゃいますね。

ママの方には、黄色のユニークさとか、ピンクの柔らかさが、、今のところ出現していないので、
とりあえず、強烈な色のエネルギーを、少しクールダウンして頂きましょう。

オススメは、パープルの優しい色ですね。

今、ピンクやオレンジをお勧めしても、なかなか入っていきにくいと思われます。

今の時点で、パープルは、ご自分の中に大きな面積を取っている色なので、その中に癒しを感じて頂いた方が自然に治まると思われます。。。

大丈夫です。
息子さんはちゃんと分かってます!!

ママは、笑顔をたくさんあげて下さい。

きっと頑張れます!!!

ファイト!!

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!