あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

聞いたことがない!驚きのスピリチャルな話

ブログ

おはようございます。

三連休、せっかくのいい季節、穏やかな秋晴れをみたいものです。。
晴れないかなぁ。。。

さてさて、今日は、カラーの恩師のビックリなお話。。

私はこれまで、ここまで不思議な話は聞いたことがありません!

どんな話かというと、、、

まず、先生は、名古屋の辺りに出張があり、
その地元の方と、ご一緒に行動されていたようです。
神社にお参りし、(神社の名前は忘れてしまいました〕神聖な気持ちで、誓いをたてでお祈りをしたそうです。
、、、、の瞬間、龍の風が吹き上げてくるのを感じたそうなのです。
そこまでは、、まぁ、感度の強い人は、あるのかなぁ、と。
どこかで聞いたことがあるような気もします。

先生は、その目に見えない凄い力にとても驚きを感じたそうです。

そして!!驚きの話はココからです。

その後、先生は、お連れの方と一緒にお買い物にでかけます。
商店街のような店が軒を連ねる場所で、先生は、
あるアクセサリーのお店がどうしても気になって入ります。

そこで、一点ものの手作りのネックレスに一目惚れします。
どうしてもコレが欲しい!!
でも、雑ものの衣料を、この先にある店に買いにいくので、Uターンして戻ってきて、帰りがけに買うことにしたのです。

後で、絶対買いに来るから、取っておいて下さいね〜。と、ケースの上のアクセサリーをポンポンと軽くなでて、お店を出たそうです。

お店の方も、
お待ちしてまーす!、
と、お店の出口まで見送ってくれたそうです。

そして、お連れの方と、安価な衣料の買い物を楽しみ、手にしていた山ほどのハンガーを、傍に下ろした瞬間!!!

腕に、突然「ある物が」現れたのです!!
そう、現れた、、という言葉が一番相応しいでしょう。

なんと、、、
ハンガーを手から下ろした瞬間現れたのは、ほんの数十分前に、お別れした、例のアクセサリー!!!

値札が付いたまま、先生の腕にかかっていたのです!

時は夏、ノースリーブの腕です。

先生も、お連れの方も、ビックリしすぎて言葉も出ないくらい。

だって、、そのネックレス、かなり大きなものなのです。実物を見せて下さいましたが、
とてもとても、間違って、引っかかってついてきちゃった、、というような小さなものではありません。
腕にかかってるのに気づかなかった、、、というようなシロモノではないのです。

その存在感たるや、、、。

慌ててアクセサリーのお店に戻って説明するにも、説明にもならず、訳も分からず謝ったそうですが、、、
お店の方も、狐につままれたようで、何も気づかなかったようです。。

コレって、ある種の瞬間移動なのでしょうか。

難しいことは分かりませんが、テレポーションですよね。

よほど、その先生に、ついて行きたかったのでしょうか。

もし、TVのネタだったら、、
絶対、何かカラクリがあるでしょう!!?
と思ってしまいそうです。

そんな話をご自分でもビックリの、ご本人から伺い、また、お連れの方も、全て一部始終を見ていたわけで。。。

神社のお参りからの流れでしょうか。

後日、先生は、ヒーリングの方にその話をしたそうで。。

いよいよ来ましたね〜

と言われたそうです。

何が来たのでしょうね。
神様のエネルギーを受け取ることができるようになったのでしょうか。。。

先生は、そのネックレスをとても大切にされています。
そのパワーエネルギー分けてほしいなぁ。。

とおもっちゃいますね。

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!