あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

前代未聞のお正月

ブログ

元旦から点滴

明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

元旦の朝、初日の出を待っていたのですが。。
体調が悪くなり、、諦めました〜

早い話、元旦に、ウィルス性胃腸炎を発症しました。

なんとも。。
何故元旦??

何十年も生きていますが、元旦を病院のベッドで、点滴、、、なんて初めてでしたT_T

疲れで抵抗力が落ちていたのかもしれませんけれど。。

なんともかっこ悪い話です。

まぁ、ウィルスが体内から出てしまえは治るのです。

いま、だいぶ楽になりました。

皆様も気をつけて下さいね!

 

静寂の中で振り返る

 

神様から

元旦だからよく考えるように。。
立ち止まってみなさい。。。

と、言われたのだと思いまして。。

忙しかった頭の中を、少し静止してみました。

昨年は、わたしにとっては激動だったのかもしれません。

前半は、流れるように時を過ごしてきたことに少々疑問を感じ、それは、ちょっとした不安に変わり、、

同時に、アイデンティティのようなものについて

今更考えて見たり。。。

そんな事を、特に誰にも言わず、一人で考えていたのですが、、、。

そのようなエネルギーは、不思議なことに、
ドンドン繋がっていくのですね。

一つのことがきっかけに、

まず、自分を取り巻く環境が変わり、、

そして、自分の障壁を一つ一つ剥がしていくうちに、又々、色々なことが繋がっていく。

目には見えないようなレールがあるのです。

自分がそのレールに乗ると、絶対的に信じれば、

自然に電車は動き出す。。。

 

 

2017年変化の年

年末に、お世話になっているヒーリングの先生から、
今年は、まだまだ変化し続ける年。

その動き方次第で、最後の方で上昇の角度が変わる。。

と言われました。

動き方次第??

ん〜、確かに。

昨年、10月くらいから、脳内はプクプクしていて、相当なものなのですが。

なかなか行動に移しきれていない。

もっと出来たはず。。という思いもあり。

コレ、やっぱり行動力に問題アリ?

一番大切な部分に、詰まりがあるということなんですね。

妄想ならば、誰でもできることですから。。

そして、行動するためには、一旦立ち止まって整理しなければならない。

コレは、必須であり、、いま、まさにその時なんですね。

あなたは、今年、どんな自分になりたいのでしょう。

一つ、何か自分に課してみるのもいいでしょう。

今年の終わり、違う景色が見えているかもしれません。。。

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!