あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

新年こそ目標達成カラーの装い

ブログ

色彩心理に於ける目標達成のための最強カラーは

新年、三が日も終わり、そろそろ仕事始めの方も
いらっしゃることと思います。
なので、今日は、少しビシッと。

年末年始、リフレッシュして。。

いよいよ、今年の目標をもって、気を引き締めなければ?

新年、気を引き締めるための

ルーティーンとかありますか?

簡単に、取り入れられて、且つ、心理的効果が大きいのは、やはりカラーですね。

色々な色の組み合わせの中で、
一万人データをもとに構築された

カラーメンタリングからみると、、、

それは、ズバリ 赤   青   白!!

トリコロールですね。

外向性エネルギー究極の赤と、内向性の青です。

なんだか不思議なのですが。

これがマッチングすると。凄いことになるわけで。

 

 

装いの現れは気持ちの現れ

新たなる気持ちを装いで現す。

結構大切なことだと思いますね。

気合いを入れているのに、服装が緩かったら、

それこそ、本当に、目標に向かっていく気持ちがあるの??

ということになってしまいますよね。

装いの現れは、気持ちの現れ。

そして、それは、何も語らずとも他人様に伝わるのです。

さらに、それは、自分へと必ずフィードバックされます。

こんなに、わかりやすいこと、貴方は、普段から留意していますか?

色彩心理もファッションも、奥が深いです。

独りよがりでも、いけないのですが。

コレはまたの機会に。。

 

簡単に取り入れるなら

 

赤、青、白、

案外、男性も女性も、取り入れやすい色なのではないでしょうか。

男性は、清潔な白いシャツカラーがあれば、もう万全ですよね。

ネイビーのジャケット、季節、場所によっては、白いコットンパンツでもいいわけですし。

赤は、差し色として、ベルトなどの小物に取り入れてもいいですね。

もちろん、セーターなどに取り入れられても結構なことです。

分量については、まずは赴くままに。

何故か。。。

それは、アナタの心理に基づいているからです。

まずは、自分がしっくりくる感じで、

この色の個性を操ってみてください。

そして、気合いを見せてここ一番の場所へ。。。

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!