あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

カラーで幸せを得る!!

ブログ

カラーセラピーブライダルブケー

久々のブーケのお届けは、カラーの力を存分に注入です!

少し年上のお嫁さん❤

初めてお会いした時の印象は、、、

ナチュラルで、キュート。

大人なのにとっても可愛らしい方なんですね。

あ~~いいなあ。。。。

きっと彼は、毎日彼女の顔を見ていたくて、結婚するんだろうなあ。。

そんな彼女に、

カラーセラピーのブーケの提案をさせていただきました。

お二人の門出をお祝いするのにふさわしい、

お嫁さんの愛情あふれる気持ちを後押しするカラーのブケーです。

お花が大好きな彼女は、キラキラの笑顔でその提案を受けて下さいました。

結婚式が間近に迫り、、、

いよいよ、彼女の今の心理が気になるところ。。。

そしてそして、

わたしは、とっても嬉しくなりました。

すごく優しい色味が出ています。

ピンクという女性性の色も出ています。

そして、オレンジも。。。。

最高です!!

私自身のモチベーションもどんどん上がってしまいまして。

とてもいい時間を過ごさせて頂きました。

 

ピンクとオレンジので幸せに。。。

おとなカラーの、ピンクとオレンジのブーケで、当日を迎えて頂きました。

彼女は多分、いつもこのようなカラーの人なのかも。。。

彼の前で、ナチュラルに自分を出せる可愛らしさ。

彼女は、多分甘えている自覚はないのかもしれません。

でも、、ありのままを出せるということは、

いい意味で、心を開放して甘えているのです。

とっても素敵なことです。

でも、それだけではありません。

彼のことを色々とお世話してあげたい気持ちで溢れていますね。

そう、太陽のような愛情に溢れているのです。

色彩心理とは本当に不思議です。

彼女が、大切なその日に、その想い溢れるブーケを抱きしめる。。。

本当にかわいい人なので、

素敵すぎて、、、嬉しくて。

私のほうが感謝です!

どうか末永くお幸せに~~❤

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!