あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

魔法使いになっちゃいます!

ブログ

それぞれの魅力は心にある

人には、それぞれの個性がありますよね。

欠点しかない人なんて存在しません。
絶対に!!

良いところも沢山あるのに、気付いてない人いっぱいいますよね。

自分のことってなかなかわからない。
でも、他者からどう見られているかは、
とっても大切なことで。

マイナスの要素に気づいたら、減らしていく努力をしたらいいのだし、
プラスの要素に気づいたら、倍にしていけるように活かしていけばいいのです。

ナルシストは独りよがり。

でも、他者から言われているプラスの印象を
ドンドン強化して、自分に自信をを持つことはとっても大切なことですね。

それをキッチリ落とし込むことで、心に余裕と自信が出てきます。
それは、顔つきに現れてくるのです。
たとえ、電車に乗ってても。

自分はどんな風に生きていきたいのか。
毎日、そんな事考えてる人って、なかなかいないですよね。
でも、毎日1回、その理想を自分に言い聞かせてみる。意識してみる。
それだけで、心も持ちようは変わります。

明るい顔は、幸せと人を呼び込みます。

そして、更に、外見に磨きをかけるのです!!

 

ビジュアルはその人の現れ

心を整え、外見と一致してくると、
これはもう魅力全開ですね。

誰にも負けない個性が出てきます。
ステキ感満載です。

身近にいる人で、勿体無い人はいませんか??

最近、雰囲気イケメン
とか、、言ったりしますよね。

コレって、ある意味ザンネン。ある意味ステキ。
女性でも同じことで、、ザンネン要素がある人は、雰囲気で作ってください。

残念ながら、カオの要素は、整形とかしないと、変えられるものではありませんよね。
私は、子供の頃から、コンプレックスの塊でした。
美人ていいなぁ。鼻が高い人いいなぁ。背が高い人いいなぁ。

でも、なんだか、褒めて下さる方もいらっしゃるんですね。ありがたいことに。

コンプレックス癖がついていると、なかなか褒め言葉も素直に頂けない。

学生時代時代から、よくからかわれてましたからね。まぁ、いじられていたんですけど。

でも、カオを変える勇気なんて、絶対にないし、自分の顔で生きていくしかないわけで。

でも、ステキって色々あるんですよ。
顔だけじゃなくて。
似合う髪型だったり、表情だったり、醸し出す所作だったり、身につけているものだったり。

変えられるものを味方につけてみたらどうでしょう??

少しのことでも、
自分が思った以上に、見られる印象が劇的に変わるんですね。

カラーも取り入れ、好きなものを似合うものに。
あなただけの魅力を見つけ出したいですね!

自信をもって生きたい貴方へ
最大限の魅力を引き出す
成功への感性のエッセンスを手渡したい

あなたの魅力に魔法をかける
感性プロデューサー
珠渕江理子

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!