あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

あなたが主役!

ブログ

役者として生きる

昨夜、劇団四季の役者さんと飲んでました。
嬉しいご縁があって。
ノートルダム・・にも出てる方です。
ナイスガイ。。
やっぱり、フツーのようでフツーじゃない。
オーラがあるんですね。

それはやっぱり、日々の積み重ねかもしれませんし、、見つめているもののせいかもしれませんね。

私はかつて、本気で、女優というものに憧れたことがありました。
まだ、あおくさーい、自分の顔のことも、能力もわからずに言っていたことです ww

だって、色々な人の心になれるって、
凄くないですか??

私は私だけど、私じゃない。。みたいな??

様々な人の人生を垣間見る。
憑依なんていうものではないにしろ、かなり、入り込むでしょうね。

自分が自分ではない人になって、言葉を発する、面白さ?
って、こんなことに気づけただけでも嬉しかったんですよね。あの頃の私は。

女優さんになるなんて、そりゃ夢のまた夢。

でもでも、視点を変えたら、案外、女優という人生を送っているのかもしれめせんよ。

 

いくつもの自分を楽しむ〜

と言っても、多重人格ではありません。
その時、その時を、ステージだと思って、楽しんでしまえばいいかな。。
と思うのです。

きっと、喜劇もあれば悲劇もありますよね。
フランス映画みたいに、ホワ〜ンとした余韻に浸る場面かもしれません。

そこにいるアナタは主役。
様々な劇中を、作り上げる真ん中の人。
その劇を、観客が眺めているわけです。

アナタは、劇中で、泣いたり笑ったり、感動したり、怒ったり。

それを見ながら、観客は、それぞれの心で受け止め、共感したり、色々な事を考えたりするのです。

観客をちょっと感動させてみちゃおうかな。
あ〜素敵〜って。
こんな風になりたいな。。って。
そんな事を意識して、毎日を過ごしてみませんか。
そう!世の中、女優さんばかり💖
それはそれで素敵じゃないですか。

自信をもって生きたい貴方へ
最大限の魅力を引き出す
成功への感性のエッセンスを手渡したい

あなたの魅力に魔法をかける
感性プロデューサー
タマブチエリコ

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!