あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

欲しいものは絶対買う!

ブログ

値段の後悔はその時だけ

結構ワサワサとした1週間で、思ったよりも忙しく、良いことも、残念なこともありましたが。

今日は、ちょっと残念な人の話。

今期、欲しかった春のコートを逃した人の話です。
2月の初旬に、新作として出始めたらしいのですが、、もっと色々見てみたいな。。
ちょっと値段が高いし。
と思いながら、ひと月以上。

そして、次の機会、まだ、商品があるのを見かけたらしいのですが、その日は、買い物できる状況ではなく、またにしようと。

そして、又、さらに1週間。

とうとうコートは、売り切れてしまったとさ!

無いと思うと、余計欲しくなる。
コレは、心理。

ちょっと可哀想だったので、
在庫が全く無いのか、買う前提で、問い合わせてみたのですが、全店舗売り切れ、追加生産もないということで。

まぁ、縁がなかったということ。

でもね、コレって本当に縁がなかったのですか?

 

判断力と行動力

が足りなかったのでは??

それがあれば、
お気に入りとなるはずだったコートで、颯爽と歩けたはずですよね。
気持ちも上げて!

欲しいものは楽しんで手に入れましょう。
それだけで、前向きになれたり、頑張る気持ちになれたりしますから。
少しくらいの価格の違いなら、妥協しない方がいいですね。

 

値段より気持ち

 

そう思いませんか?
確かに、支払う時に、
うーん、予算オーバー。。。
と思いますが、いざ、手に入れて、気に入った物を身につけて、後悔してますか?
それより、ウキウキしますよね。

妥協して、少しくらい値を下げたところで、、やっぱりあっちの方が良かったな。。とか思って、身につけることの方が、よほど後悔ですよね。

とくに春〜
気持ちをアップさせて、楽しみたいですよね〜。

お気に入りを探しにおでかけしましょ♡

自信をもって生きたい貴方へ
最大限の魅力を引き出す
成功への感性のエッセンスを手渡したい

あなたの魅力に魔法をかける
感性プロデューサー
タマブチエリコ

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!