あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

素敵に魅える色選び

ブログ

昔好きだったベージュ

ベージュって、20代の頃、小粋に着たくて、結構チャレンジしていた記憶があります。

特に、麻の自然な色を夏に着るのが、とても心地よく。

身につけていて気持ちいいっていうことは、結構大切なことですね。

でも、麻素材の場合、ともすればとっても自然になりすぎる。
で、ジャケットなどに取り入れていましたね。
中に白Tシャツを着たりして。
麻の生地でも、少し厚めで、光沢があるようなので、洗練感を出す。

シンプルなゴールド系のアクセサリーで胸元にちょっとアクセント。

うんうん、なんか今でもイケそうなファッション感。。。

でも、イケてないことがありましたわ。

 

顔がついていけない!

ということでございますね。
色白であれ、色黒であれ、
やはり、昔と違ってくすんでしまって。

スタイリングそのものはいいとしても、勿体無い感じで。
全体的にボケた印象になってしまい、なんとも色素がない感じにみえてしまう。
40代以上の方、経験ないでしょうか?

誰でもわかる対処法ではありますが、ストールとか、スカーフに色物を持ってくることですね。

でも、素敵に使って、しかも似合っている

という方は少ないですね。
直訳=首巻き
になってしまっている姿、、よく見かけます。

首の長さや、肩とのバランスを考えて、フワッと使うのもいいですし、キリッとあえて首元にコンパクトに持ってくるのもいいでしょうし、
それはその時の着こなしで。

スマートに素敵に。
自分らしさを引き出す感じで使いこなせるといいですね。

アクセサリーも、残念ながら、若い頃のように、小さいものを小粋に使いこなせない。
だったら大きくしましょ。
ゴールドもシルバーも。

成金みたいにアクセサリーだけ目立っちゃう。。

という人は、チョイスが違うのかも。
大人の女性は、品も大切ですもんね。

オークル系の肌の人は、シルバーをつけると、暗くなっちゃいますからね。
これからの季節は、明るいグリーン系のクリスタルもいいですね♡
大人ファッションを楽しみましょう♫

自信をもって生きたい貴方へ
最大限の魅力を引き出す
成功への感性のエッセンスを手渡したい

あなたの魅力に魔法をかける
感性プロデューサー
タマブチエリコ

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!