あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

変化の時を呼びこむのは自分

ブログ

変わり方がわからない?

桜の季節になりましたね。
まだ、全然お花見できていないのですが。
そして、今年も新入社員さん沢山いるんでしょうね。

4月、、、ということは、今年ももう3ヶ月過ぎてしまったわけですね。
どんな風に過ごしていますか。
また、毎日の雑務にに追われて、
なんとなく時間が過ぎていっていませんか?
このままでいいのだろうか。。という思いと共に。

何か発見して、グッと自分を上げていきたいのに、けっきょく同じことの繰り返し。
でも、大きく変えるのはちょっとコワイ。

それ、結局は変えられないもの。
誰かに引き上げて欲しかったりしませんか。
周りで、自分とは違う世界にいる人に、ちょっと手を繋いで欲しかったり。

何事も言葉で言うのはとても簡単。
それは、分かっていること。

でもね、言ってみるのは、すごく力が湧き出てくることです。
勇気を出して誰かに。
ここで大切なのは、ちょっと自分とは違う環境にいる人に聞いてもらう。
同じような仲間だと、グチになってしまうから。

グチを言ってスッキリして、終わり。
‥‥になってしまいますね。

その時から、その言葉は、歩き出すんですよね。
考えていることを、さらけ出すことはとても大事。

現状でいいのだと、
自分に言い聞かせて、変に聞き分けよくなって。
でも、悶々としていたら、なんだか、自分が可哀想じゃないですか?
何か、昨年と違うことをしてみたいと思いませんか。

今からの1年を、どんな風に捉えていけばいいでしょう。
少しずつ積み上げていく中で、又、更に色々と気付いていくことで、きっと可能性を見出していけることでしょう。
私がそうでしたから。

 

満開になるのはいつ?

人生なんて、いつまでも上り坂。
そう、たとえ、歳が幾つになっても。
もう、やりきった感があればいいのですが、なかなか、そこまでできてる人っていないですよね。

満開の時は、人によって違います。
晩成だっていいのではないでしょうか。
色々な時間を経て、人の為に生き、最後は、自分の笑顔のために、、という方もいるでしょうね。

又、まだまだ若いし、時間はタップリあると、思っている人もいるでしょうね。
でもね、結構あっという間です。

自分が、学生を終えてからの年月を考えると、
ちょっと焦りますね。
でも、大丈夫。
気づけた人は、まず、誰に言おうか。
考えてみてくださいね。
何かが始まります。

そして蕾から少しずつ
満開になるまで、、マイペースで楽しみながら。
ワクワクの気持ちを大切に。

自信をもって生きたい貴方へ
最大限の魅力を引き出す
成功への感性のエッセンスを手渡したい

あなたの魅力に魔法をかける
感性プロデューサー
タマブチエリコ

LINE@始めました
https://line.me/R/ti/p/%40gyh6984x

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!