あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

母の日に贈るオシャレ花セラピー

ブログ

素敵なママにはどんなお花?

GWも終わりましたね〜
季節はすっかり初夏♡
そして、週末は、母の日ですね。

今年はちょっと一工夫のお花をギフトに。
いかがでしょうか。

お花の色や、その意味、効能を考えたりして。
素敵なママに贈りたいものですね。
私も、ママですけれど、ママに贈ります〜
もう、おばあちゃんですけどね。

フンワリとした暖色系のお花は、なんとも暖かい気分になりますね。

丸いフォルムのお花は、優しい気持ちになる。
それも、淡いピンクやオレンジ系は、暖かい愛情の色。

お母さんの愛情を思い起こさせる色合いなんですね。
だから、どこか懐かしい♡

カーネーションは、母の日のお花ですね。
圧倒的に需要が高いのは赤いカーネーションですが、ちょっと、色々な意味を考えてみると、
又、お花のプレゼントもたのしくなってきます。

少しだけ、青みがかったピンクは、オトナの女性の色。ベビーピンクや、パステル調のピンクでは、あらわせない個性ですね。

それも、淡い優しい色のアクセントならば、嫌味にならない調和です。

やさしいかわいらしさと、女性らしさ。
そして愛情たっぷりのママ。
それを存分に感じられるのは、やっぱり丸いリース型。
リラックスできて、幸せを感じられるかたちです。

リビングに飾って、家族みんなで味わいましょう。
ありがとうの気持ちを込めて。。。

自信をもって生きたい貴方へ
最大限の魅力を引き出す
成功への感性のエッセンスを手渡したい

あなたの魅力に魔法をかける
感性プロデューサー
タマブチエリコ

LINE@始めました
https://line.me/R/ti/p/%40gyh6984x

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!