あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

カラーメンタリング ®︎色を味方に輝ける人とは?

カラーメンタリング®

 

自分を最高に見せるパーソナルカラー

カラーメンタリズム、
いよいよ来月、本が出版されます!!
色の伝道師として30年の飯田暢子先生の最新の本です。

昨日は、その記念パーティに参加させて頂きました。
さすが、カラーでお仕事されている方がほとんどなので、皆さんカラフル💕

着ていらっしゃる物も、ご自分に合うものを身につけて、ホントに華やかな眺め。

そのような中に身をおくと、エネルギーが満載で、ワクワクが止まりません!!

カラーメンタリストの皆さんからのオーダーで、
芍薬とバラのブーケを先生に差し上げました!
先生のカラーイメージと、この季節ならではの爽やかで彩を感じるブーケに仕上がりました。

さて私も、パーティーの週になり、、
何を着て行こうかと思いを巡らせ、、

どうしても、プラスの影響力のあるベストカラーに行きがちで、最近ワードローブが偏りがちではあるのですが。。。

でも、そのような場所に行くのに、
やはりベストカラーを着ない手はありませんね。

そして、結局コーラルピンクのニットワンピースにしました。
色はキャンディのように明るくカワイイのですが、デザインはオトナ女性。
ハイネックで、ウエストはいくらかブラウジング。でも、スッキリタイトなミモレ丈で、縦長の印象を持たせます。

首元にはちょうどいい見せ方のできるコットンパール。

とても色々な方達に、素敵、似合う〜と声をかけて頂きました。
嬉しいですよ。それは。
ベストカラーを見据えて、少しでも自分の良さを引き出せるように考えてみたのですから。

報われると嬉しいです。
そして、それは自信にもなりますね。
私はこんな感じでいいんだなぁ。。と。

素材だけで勝負できる人が羨ましいですけれど、
美人でなくても、背が低くても、大柄でも、ちょっとポッチャリさんでも、チャーミングなところはあるはず!!

それを自ら探し出せる人になる!
その強みをもって生きていきたいですよね。

 

知った時から何かが変わる!

私が常に思っていることは、
内面と外見の自己一致。

昨日のパーティーの方達が素敵だったのも、
やはり志がある。
発信していきたいものがある。
未来を見据えている方達ばかりです。
気持ちがキラキラしているんですね。
その上で、ご自分のビジュアルのアドバンテージも知っている方達。

でも、決して、遠い存在ではないんですね。
すぐそこにあり得る。
自分もなれる。

毎日の中の何かを変えたかったり、
何かが物足りない、枯渇していると思ったら、
少し頑張って動いてみるといいでしょう。
そう、少し頑張るんですね。

あまりにも日常的な頑張りだと、あまり変化がないです。モチベーションも上がりづらい。

だから、ちょっと、ピョンと飛んでみる。
少しだけ、自分に負荷をかけてみる。
でも、楽しいことです。
それをするとワクワクできる、、未来を予想できることで。
楽しいから頑張れる!!
そんなことを始めてみると色々変わってくるかと思います。
輝く未来を手に入れる
それをできるのは、今の自分なのです。。。

自信をもって生きたい貴方へ
最大限の魅力を引き出す
成功への感性のエッセンスを手渡したい

あなたの魅力に魔法をかける
感性プロデューサー
タマブチエリコ

LINE@始めました
色々な情報をお伝えします。
お気軽に登録してくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40gyh6984x

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!