
開催中のイベントや講座情報

お客様の声を集めました
-
K様 50代男性 フラワーレッスンデリバリー-お客様の声 フラワーレッスン
まさかこの男子が花活なんてと、恐る恐る始めた花活。
最初は、「花を剣山に挿しゃいいんだろう」と思っていたが、いざ、やってみると
これがまた難しい。花それぞれの形や色を見て、全体のバランスや咲いた時のバランスを想像しながら一本一本活けていく。水盤や、飾るところのバランスも考えながら。。。
でも、やってみると面白い。
心が落ち着くというか、花からエネルギーをもらって花活の奥深さについつい引き込まれてしまう。
これは、老若男女関係なくやったほうがいいカルチャーですな。
先生には、引き続きお世話になり、これからも続けていきます。
特に男子は是非是非やってほしいと、この花活男子はオススメ致します。
-
鈴木様 20代男性 治療院経営 フラワーレッスン-お客様の声 フラワーレッスン
自分は産後の骨盤矯正をメインに治療院をしています。仕事柄、30代のママさんと話すことが多いです。一人で治療院をしているとどうしても男性の空間になってしまいます。
フラワーアレンジメントをすると、色の使い方など女性の脳をフルに使うので、
月に1回受けています。
自分で活けたお花を院に飾るのでお客さんとの会話にも役立てています。
女性のお客さんが多い店舗の男性オーナーは是非フラワーアレンジメントを受けて頂いて、女性脳を活性化して頂ければと思います。
-
S様 50代女性 フラワーレッスン-お客様の声 フラワーレッスン
エリコ先生の選ぶお花が大好きで長くお稽古に通わせてもらっています。
色のグラデーションや透明感がとにかく素敵です。生花っていいなといつも幸せな気分になります。型にはまりすぎないで自由に活けさせてもらえるので、お花を存分に楽しむことができるのも魅力です。
エリコ先生はいつも新しいことにチャレンジしていて、そこから得たものを惜しげなく
私たちに還元してくれるので毎回とてもいい刺激を受けます。
-
O様 40代女性 フラワーレッスン-お客様の声 フラワーレッスン
エリコ先生は、お花に対する愛情・知識がとても深く、愛でる事がすごく上手。
レッスンでは、持ち前のセンスで、色、形、質感などを組み合わせ、バランス良く
素敵なアレンジに仕上がります。使われる花も、一般的なものではなく、色味や大きさにも、キラリと光るこだわりを感じます。
お人柄も大きな要因のひとつ。おしゃべりしながらのレッスン帰りは「幸せ」も一緒に持ち帰ります。
イベントのお知らせ
-
2017.06.01 花セラピー
花セラピー体験会
国際花と緑のセラピー協議会に基づく体験会です。
花に触れていたいと思っているけど、なかなか機会が無いという方に、まずは花の持つ癒やしの効果を実感して頂く講座です。
花の持つエネルギーと癒やしの効果を通じ、あなた自身の感性に触れて、あなたご自身の本来持つ魅力を再発見しましょう。 -
2017.07.14 カラーメンタリング
カラーメンタリング®体験講座 7月31日
色は口ほどにものをいう!
人間関係のちょっとしたストレスを解消
毎日、イキイキ笑顔で過ごしましょう -
2017.06.10 カラーメンタリング
6月15日開催カラーメンタリング®体験会
身近な人や家庭内、家族、親子関係、職場の関係など、あらゆる関係性において劇的に改善すると噂のコミュニケーション改善分析ツールの「カラーメンタリング®」
主婦の方やビジネスパーソンなど、様々な方に、誰にとってもわかりやすいと評判のツールを一度体験してみませんか?
-
えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。